2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランジェリー


ランジェリーは女性のエロチックな魅力を倍加させます。
それはFemDomでも同じこと。
セクシーなランジェリーを身につけた女性は全裸の女性よりも魅力的です。
これは私一人の感覚ではないと思います。
今回はFemDom画像の中から魅力的なランジェリーをいくつか。



tumblr_nj4j9dE6IM1td17rfo1_500.jpg
ガーターベルトはなんでこうセクシーなんでしょうか。
黒でも白でも女性の肢体をより輝かせるのはなんでなんでしょう。
この女性はあんまりミストレスっぽい雰囲気内ですけど、それでも好きです。



tumblr_inline_nr09y5YrEl1r2ociy_500.jpg
何のお写真を取っておいでなのかわからないけど
女性の股間をタイトに包むパンティのラインがすてきです。
個人的にはここのラインは女性の体でももっとも美しいと思っています。

tumblr_inline_nplfgqdROP1r2ociy_500.jpg
これもです。
女性の股間へのこだわりは私のフェティッシュですが



tumblr_nsefgttCOQ1tgqpgco1_1280.jpg
ようやくFemDomっぽいランジェリーが登場しました(笑)
やっぱり黒は引き締まった、攻撃的な感じになっていいですね。
コルセットは、すてきだけど着けてる方にとっては快適ではないでしょう。



tumblr_nhxhhpcOje1u5aoceo1_1280.jpg
すけすけで見えそうなパンティとストッキング
たまらないです。
上から見下ろされる感じもまた好きです。



tumblr_nblik7OvNB1tbr4igo1_500.jpg
いかにもリラックスした姿勢で
スカートをちらりとめくって
「ほら、こっちへおいで。今日もたっぷりとご奉仕するんだよ。
まず、パンティを脱がせて!」
と言われているみたいです。

はい!心を込めてご奉仕いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

とにかく

 こんにちは。

 あの、本当に意味などないし本能なので誰がなんと言っても私はランジェリーが大好きです。

 ただの布切れのことで大変恐縮ではありますが……
  大好きだーーーー(≧口≦)ノ

 特に変態とも思っておりません。女性が性の対象である男ならみんな大好きだと私は確信をしております。それが正常なのだと。

 すいません。おじゃまいたしました。

 良い目の保養をさせていただきました。ありがとうございます。m(。-ω-。)m

同感

こんにちはミチルさん

やっぱりそうですか。私だけではないですね。
男は基本的にみんなあの布きれが

大好きだーーーー

なんでしょうね。

その下に何があるか、どうなってるかは知ってるのに(笑)
そう思うとちょっと不思議な感じもしますが。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード