2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傑作



ボール蹴りの画像はずいぶんたくさん見ましたが、これはすごいですね。女性の脚が男性の股間を蹴り上げて、男性は悶絶の表情で30センチ近く飛び上がっています。
強烈なキック!



のわけないですね。これは。
男性の固く脚を閉じたポーズが不自然。さらには女性が男性をこんなに飛び上がらせるほどの強烈なキックをするのだったら、たぶん膝を伸ばして左肩をはげしく前に突き出すような形でキックしなければならないでしょう。
これは作ったBB画像ですね。
たぶん、最初に男性が女性の脚を股間に挟んで、
「じゃ、いくよ。」
「いいよ。」
「いち・に・の、さーん!」
で、ピョーンと飛び上がったんでしょうね。
それをカメラさんが連写でパチパチパチ・・・

でも、きれいによく撮れてます。2人の表情もいい。
男性のポーズがおもしろい。
これはこれで傑作だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード