2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この1枚、なんか・・・



この1枚の画像、なんかちょっと違和感を感じました。
どこかポーズがぎこちない感じがするのは私だけでしょうか。
ポーズだけでなく、目つき、口元、何かミストレスらしい締まりを欠いているような。
全体に素人っぽい感じを受けるのです。
この方、特に若い訳でもないし、失礼ながら特別お美しいというわけでもない。
ドミナらしいアグレッシブさも感じないです。
なんというか、普通のおばさんっぽい。
でも、普通の素人のおばさんがこんな格好して顔出しするものか?と考えると悩んでしまいます。

こういう画像に興味引かれて見入ってしまう私もちょっと変かもしれませんね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

普通のおばさん・・・でも・・

どこにでもいそうな普通のおばさん。
実は、とある小さな会社の会長さん。
入り婿の夫はその会社の社長ですが、妻には頭が上がらない。

家の地下室は妻が作った調教部屋。
二週間に一度、妻は調教部屋で夫の躾を行います。
地味な普段着から調教服に着替え、厳しく躾けるのです。

泣き叫び、悲鳴をあげる夫。
しかし完全防音の地下室なので、外部に聞こえることはありません。
部屋の床と壁には、夫の悲鳴と汗と涙が染みついています。

という想像をしました。

No title

コラじゃないでしょうか?
髪の毛の影が凄く不自然な気がします…。

私はかなり好みの1枚ですね。普通ってなんかいいです。

隣に住んでいる、会社の同僚、妻の友人etc ヤバイですよね。そんな女性が目の前にに現れたら。

美しい女性はもちろん大好きですが現実的ではないと萌えないです。

kanさんへ

そうですよね。
なんとなくそんなこと想像しちゃいますよね。
この方、とびきり美人じゃないだけに、実際にありそうな感じがして。
でも、案外海外の体験談ではそんなのがほんとにあるみたいで・・・
そう思うとますます興奮してきちゃうんですけど。

それにしても、地下室はうらやましいなあ・・

コラージュ?

やったことないんでわかりませんが、
これコラージュですか?

でも、もしもコラージュだとしたら、わざわざこんなのを作ったなんて、もっと謎ですよね(笑)

ミチルさんへ

結構私もミチルさんと同じで
普通の感じの画像に惹かれるんです。

「できすぎていない」のって現実にありそう。
あってほしいですね!
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード