2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見せもの



画像特集、前回からの続きです。
1人にまじまじ見られるだけでも屈辱なのに、何人もの女性にじろじろ見られたら、これはもう「見せもの」です。今回は男性器が見せもの状態にされている画像を集めました。
上の画像は、私のお気に入り。
「うちの亭主の見てちょうだい。ちっちゃいでしょ。」
「あら、ほーんと。子供のみたいにかわいいわ。」
なんて言われていたりして。





b03.jpg

これはなにやら3人ぐらいの女性に品定めをされているような様子。
女性の前でひざ立ちしている姿勢がこの男性の立場をよく物語っています。





mi7.jpg

くつろぐ女性たちに全裸で給仕する男性。
女性は自然に男性の股間に視線が行きます。
わざとじゃないふりをして敏感な部分にもさりげなく触ったりして・・・





mi10.jpg

ああ・・お客さん、手を触れないでください・・・
とでもいった感じ(笑)
あっちからもこっちからも手が出てきてもみくちゃにされるのは時間の問題か。





mi5_20151120194003a2f.jpg

「ちょっと、この娘見てやってくれる!」
ご主人様がメイドのスカートをたくし上げさせ、パンティを下ろします。
「あらあら、女の子なのにこんなはしたないものぶら下げてるの?」
「そうなのよ。許せないでしょ。だから、大きくできないように貞操器具に閉じ込めちゃったのよ。」
「ねえ、このままでわざと大きくさせてみたら面白いんじゃない?」





tumblr_nr1rv05UVU1uomvpbo1_500.jpg

マスターベーションを見られるのはこれは本物の見せものです。
「さあ、勢いよく出して、私の足に飛ばしてごらん。」
「もっと早くしごくのよ。」
みんなが声を合わせてあおり立てます。
「はやく!」
「はやく!」
「はやく!」
「はやく!」
そして、出したらその後で、自分の出したまずいものを舐め取らなければならないのです。





tumblr_n7ylymKRkZ1sdnx8no1_500.jpg

天井からつるされたまま、3人の女性の前に全裸をさらす男性。叩かれようが蹴られようが一切抵抗するすべがありません。
「こいつ、どうする?」
「しばらくこのままほっとこうか。」
そんなどよ~んとした雰囲気が漂う不思議な1枚です。



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード