2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おそとで



今回は、プレイルームなど屋内でなく、屋外、明るくさんさんと輝く太陽の下でのプレイの画像を集めてみました。
青い空と草原の緑、開放感あふれてていいですね。

n7.jpg
牧場で股間を押さえてうずくまる奴隷と、それを脚で踏みつけるミストレス。
思いっきり大胆な出で立ちで。周囲にはずーっと誰もいない開放感があったらステキです。
痛みで思いっきり叫んでも平気だし。

n3.jpg
木に縛り付けられて、鞭打たれるのでしょうか。
あるいはそのまま放置されたりして。

n2.jpg

実際に鞭打たれてます。

n6.jpg
林の中です。
まるでプレイルームの中みたいに秘密に包まれた空間、興奮します。

n1.jpg
ちょっと趣の変わった1枚。
海辺を歩くオールヌードの恋人同士。でもよく見ると、男性の股間の男性器は貞操装置にしっかりとロックされています。
キーホルダーはもちろん隣の女性でしょう。
力関係は歴然です。

n5.jpg
おまけにもういっちょ!



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード