2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストッキング(1)

20130809 21b

私はストッキングフェチです。
なぜ、女性の脚というものは、ストッキングをまとうとああセクシーになってしまうのだろうか?とつねづね思っています。
ストッキングは、女性をより魅力的にするアイテムですね。


st2.jpg


tumblr_lw25i7xv8Z1qbwu1to1_1280.jpg


脚は太くても細くてもそれぞれ魅力的です。
なんといっても素足の時に比べてふくらはぎがセクシー度アップします。

tumblr_mb5szrX9dM1r7ltgmo1_500.jpg


穿かせるのもいいですね。わくわくするご奉仕です。


st1.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

信長さんへ

信長さんへ
とてもたくさんのコメント、どうもありがとうございます。
私のようになかなか文章を書けないものにしてみると、信長さんのように膨大な量のテキストをすらすら書けてしまう方にはただただ恐れ入ってしまいます。
しかも私のと違ってきわめて文学的な文体で、またまた感心してしまいました。
豊かな想像力をお持ちのようで、単なるコメントとは思えない信長さん自身の独自のファンタジーの世界が作り上げられているようです。広がった想像力が信長さん自身の独自イメージの中でさらに飛躍して周りの人間には手の届かないエリアにまで突き抜けてしまったような印象を受けます。ブログへのコメントとするにはもったいない文章ですね。
どこまでも広がって飛躍していく信長さんの想像力は、私の固い頭ではとても全部消化してイメージ化し、その思いを共有するところまでいけないと感じました。そのようなわけで一つ一つのコメントにそれぞれリコメントするのはご容赦願います。失礼ながら、ここでまとめてという形にさせていただきます。
是非ご自分のブログで思う存分自分の世界を表現されることをおすすめします。

ストッキングとピンヒール

女性の足は、素足でも形が美しいと思いますが、ストッキングをはくと、がぜん美しくなりますね。黒のストッキング、ピンヒールなどをはくと、さらに、魔力が増しますね。女性の私でも、買い物などをしている時には、思わず、足や靴を見てしまいます。(ピンヒールは歩きにくいのですが。)

最近、タトゥー入りのストッキングや模様入りのストッキングなどが色々ありますね。タトゥー入りは、明らかにやりすぎだと思い、買いませんでしたが、模様入りのストッキングは、欲しくなって、色々買いました。

しかし、試行錯誤の結果、フランスのストッキングメーカー、「ル・ブルジェ」のシンプルなパンストが、一番きれいと思うようになりました。独特の艶があって、とてもセクシーなのです。この画像特集にはベージュやブラウン、グレイのストッキングなどは載っていませんが、女性の足のフォルムの美しさをぐっと引き立てる不思議な力が、ル・ブルジェのパンストにはあると思います。ル・ブルジェからは、模様のあるストッキングも出ていますが、何も模様のないストッキングの方が、不思議と女性の足の美しさを引き立てると思いました。

4枚目と5枚目の画像が好きです。1枚目も、崇拝感が出ていますね。これで、キスでもしていたら、もっといいのですが!(笑)

ストッキング・フェチの友人には、パンスト足で屈辱的な行為(5枚目のようなこと)をして、楽しみます(笑)。彼が、私のパンスト足に、時間をかけてキスをしたのは、今でも、わくわくする思い出です。

パンスト女神さんへ

こんにちは
何も模様のないストッキングの方が女性の脚の美しさを引き立てるというのは男性である私から見ても同意見です。

パンスト女神さんお気に入りの4枚目5枚目は、いずれも足にヒールを履いていませんね。パンプスもステキですが、ナイロンに包まれた足に踏みつけられる感触は何とも言えず魅力的でドキドキしてしまいます。
個人的には4枚目のお穿かせしている画像が一番好きです。一生懸命お仕えしている感じがほほえましい。
あと、足でひょいと押し倒されそうで・・・

私も好きです。子供の頃からあの手触りが何とも言えません。

包まれた下半身、はち切れそうなくびれからのラインと張りに無常のエロチシズムに興奮がやみません。

特に私が大好きなのがパンストの足裏なんですが、匂いフェチでもある私は以前妻に無理なお願いをしたことがありまして‥いい思い出(そうなのか‥?)があります。その時のことは機会がありましたらお話しさせていただければうれしいのですが‥お邪魔いたしました。

ミチルさんへ

ミチルさん、コメントありがとうございます。
やはり好きですか。
多いんですね。やっぱり。
奥様といい関係をお持ちのようで、けっこうなことですね。
足裏のこと、機会があったらきかせてください。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード