2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家でのお仕事2

前回の画像の続きです。
考えてみるとずっと前もこういう感じの画像特集やった気がします。
こういうの好きなんですね(笑)

WS000009.jpg
キッチンで、鞭を片手の奥様にご指導を受けながらのクッキング。
「ほら、焦がすんじゃないわよ。」ピシ


40e0.jpg
ひざまずいて丁寧にぞうきんがけ。雑な拭き方をしたら、もちろんお仕置きが待っています。
この男性、今回は唯一パンツを穿かせてもらってます。


tumblr_m1evgqKe0T1r5vaeao1_1280.jpg
皿洗いの風景です。
このぐらいだったら結構やっている夫婦もあるかもしれませんね。


tumblr_lxmkc8mRzL1r8ukhqo1_500.jpg
訳しますと、
「素っ裸にして、興奮させて働かせると、一番よく働く」
といったところでしょうか。
このご意見に、全面的に賛成いたします!

コメントの投稿

非公開コメント

笑ってしまいました!

前回のエントリーも、おもしろかったですが、今回の最後のコメントで、大笑いしてしまいました。
ところで、一つ、お聞きしてみたいと思っていたのですが、お二人の時は、このような格好でよいとしても、お子さまなどがいる場合は、どうされているのでしょうか?
関係性のスイッチをそんなに簡単に切り替えられないと思うのですが(笑)。

パンスト女神さんへ

家に子供がいる夫婦間でのD/s関係・・・これは結構切実な問題で、
Elise Suttonも、ウェブページのQ&Aのところで
”How To Practice the FemDom Lifestyle with Children Around”
なんていう項目をわざわざ作っているくらいです。
私も記事として書こうと思っていたことなんです。じつは。
こんど書きますんで読んでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード