2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中身あらため



FemDomの画像だったら、男性は全裸、男性器は無防備に晒されているのが普通です。
でも、あえてパンツを穿いている男性のパンツをめくって、中身の男性器を見られるというのはちょっと違った屈辱感があります。
上の女性、口許に笑みを浮かべているのがいいです。羞恥心をあおられます。

tumblr_mcvskhQh8u1qgnjaoo1_1280.jpg

勃起しているかどうかを確かめられるのも男としては屈辱的です。
性的興奮の度合いを一目で知られてしまうことになります。

choice-001100j.jpg

大きさを品定めされるなんていうのもなかなか興奮します。

コメントの投稿

非公開コメント

品定めという表現がピッタリですね。

品定めの後は味見ですね^^

ミニチさんへ

下の写真
「うーん、まあまあね。」
って言ってるみたいな感じがするんですけど。

たつやMさんへ

>品定めの後は味見ですね^^

「ウーン、これ、駄目ね。」
とか言われて味見してもらえなかったりして(笑)

「駄目だこりゃ・・・」いかりや風に^^

 そんなお預けをくうペットの気分の又しかり・・・^^手の平でコロコロ所がされてニコニコぬくぬくと居心地の良い幸せ気分を、つかの間でも味わってみたいと思う欲求不満な旦那気分も又しかり^^・・・

たつやMさんへ

我々は「欲求不満」も興奮する要素になってしまいますからね。
考えてみるとややこしい人種です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード