2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しあわせもの



奥さんか彼女かわからないけど、トップレスの胸を押しつけるかのようにして、熱烈にキスしてくる美女。
「愛してるわよ!」
なんて囁いているのでしょうか。
思わず彼女をギュッと抱きしめたくなってしまうでしょう。
このしあわせもの!
その割に、この男性、ちょっと表情が微妙です。
うれしいような、うれしくないような。
見方によってはちょっと迷惑なような・・・















tumblr_m3kgikitu51r3r30ko1_1280.jpg

ああ、こういうことなら無理もないですね。
この状況、興奮もするけど、男としてはちょっと辛いですね。

ウーン、カワイイ顔してイジワルだなあ!

コメントの投稿

非公開コメント

要するに拷問ですね。

ミニチさんへ

拷問も拷問
こんな残酷なのってないですよね。
だけど、最近ファンが多いんですよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード