2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目を疑う

20120623 18b

ちょっとこれ・・・・
さすがに目を疑います。
レゴで作ったD/sセッションの場面も相当なもんだと思いましたが。
細かく見ていくと、なかなか細かいところまで良く作られてます。貞操器具を着けられてます。アナルプラグまであって、入れられるのかな?
本当にこんなものが売られているのでしょうか。
それとも冗談?

しょーもないと思いつつもちょっと興味をひかれます・・・
よい子のクリスマスプレゼントにいかがでしょうか(笑)
それにしてもいったいいくつ売れたのか、ぜひ知りたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

イイネ!

これいいですね〜どこでみつけたのですか?

良いこのクリスマスプレゼントにはなんだけど、女王様へのプレゼントに(シャレで)なるかも(^^)


 

出どころ不明

この画像、どこで拾ったのか、忘れてしまいました。
femdom resourseだったかな。相当前の記事だったと思います。

値段が値段だったら買ってみたいです!

そういう人はいるのかも。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード