2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーターベルト


コメント欄で、ガーターベルトのことでちょっと盛り上がっていたようなので、ガーターベルト画像特集を組みました。
いざ集めてみると、意外にこれというものが見つかりません。
でも、やっぱりガーターベルトは男のあこがれ、女性をセクシーに見せますね。
個人的には黒が好きです。おそらくほとんどの人がそうではないかと思うのですが。

baku.jpg

blacka06.jpg


IngaLarsson3.jpg

s4.jpg

ling020.jpg


05_20120917011058.jpg

femdom01.jpg

dom_co_il-347.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

ガーターベルトの特集、嬉しいです。

kaisub様、ガーターベルトの特集をしてくださり、どうもありがとうございます。ガーターベルトは、女性からも、憧れの対象だと思います。セクシーな黒と、結婚式の時に身につける白が思い入れがあります。(今は、白は身につけませんが。)1枚目の執事のような人が装着を手伝ってくれている写真がなぜか、一番惹かれました。2枚目は、楽しそう。3枚目は、はめにくい後ろをがんばって装着している女性がけなげです。ガーターベルトは、パンストよりも面倒ですが、やっぱり、セクシーに見せたい時は、がんばって身につけるので、ミストレスも結構けなげだな~と思うのです。4枚目は、セクシーに見せるアイテムを身にまとって、自信に満ち溢れている感じですね。5枚目は、パワフル、6枚目は、セクシー、7枚目、8枚目は笑える、9枚目はすてきです。男性がガーターベルトをしている画像もFemdomの世界では結構見かけますが、セクシーさを演出してくれるガーターベルトは、うきうきする、すてきなアイテムですね。赤も女王様っぽくって、着てみたいですが、やっぱり、黒のほうが力がありますね~

やはり

鑑賞用となるとショーツはガーターの下みたいですね。

まだこだわるのか?

ミニチさんへ

こんにちは!見られることを想定している時は、ガーターが上に来ないと、せっかくのガーターベルトが、間抜けな感じになってしまいますわ。。。(笑)(それにしても、ややこしいですよね~。)ガーターベルトもガーターストッキングも、結構、サイズに融通が利くので、殿方も、身につける事ができると思いますよ~(^^/☆)
kaisub様、またもや、ありがとうございました。。。

萌えます

やはりガーターベルト姿の女性には
萌えますね。ガーターベルトにピンヒール
姿を見るだけで、跪いてしまいますね。

ガーターベルトは・・

パンスト女神さん、ミニチさん、駄目M男さん、まとめレスで申し訳ありませんが、コメントどうもありがとうございます。
ガーターベルトはやっぱり人気があるアイテムなんだなと改めて思いました。
なんでああ魅力的に映るんでしょうかね。
ひざまずきたくなるというのは私も同感です。

ショーツの上、下のことですが、画像を見てみたら、意外にショーツを穿いていないものが多いのに気づきました。そんなのも、やっぱり上下問題(勝手に命名)を意識してのものなのでしょうか。

私個人のこだわりをひとつ。
女性が魅力的に装ってくれるのはすてきです。でも、そのために無理や不便な思いをするのは過剰にこちらにサービスしてくれている気がして、ちょっと醒めてしまいます。だから、個人的には「下」で十分うれしいです。もっとも全然お目に掛かりませんが(笑)。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード