2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レスリング



オリンピックの女子レスリングを観て・・・・
何か想像しちゃった人、けっこういるんじゃないでしょうかね。
格闘の画像特集です。

tumblr_m5ebgtOj9h1r3r30ko1_1280.jpg
太股攻撃~!
ムギュ!

IMG_3015.jpg
やられてます。
痛そう。

img20000928171403.jpg
顔面騎乗、
手は股間に伸びて

mfow1309.jpg
急所責めだー!
どうだ、まいったか!

fv01.jpg
これは全裸バージョン

そして・・
tumblr_m1wbewQfuP1r3r30ko1_1280.jpg
最後はこうなります。
「まいりました。女性にはかないません。」


おまけ
tumblr_m7azne8LK01r3r30ko1_1280.jpg
腕を後ろに締め上げられて
パンツ脱がされて奪われちゃったんですね。
あー、はずかしい!



コメントの投稿

非公開コメント

パンツ脱がし

最後の画像、脱がされちゃいますか。恥ずかしいでしょうね。
意表をついたCFNMでしょうか。

優しくいたぶられたいなぁ・・・^^
本気で強そうな人に本気で虐めて貰うのも時々は快感だろうけどなぁ^^
本気のワガママを死ぬ気でそのワガママを叶えて上げるのが男さ・・・^^なんて生意気^^

minichiさんへ

観客がいる中でパンツ脱がされるのって
ほんと恥ずかしいと思います。
この女性は奪ったパンツを高く掲げてます。
拍手が起きてるのかな・・・

たつやMさんへ

夫婦でプロレスごっこなんて
できたらわくわくするな。
だいたい優勢なのに急所攻撃をされて
逆転となるでしょうね(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード