2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体格差



一般に男性は女性よりも体格的には勝っています。
でも、女性の方が体格的に男性を圧倒しているFemDomカップルって、ちょっといいなって気がします。こんな大きな女性から見下ろされて、責めいたぶられると思うと、想像しただけで興奮してきます。




tumblr_m2e6qw8qbg1qgnjaoo1_1280bokashi.jpg
この男性は、何か叱られて、これから罰でも受けるみたいです。
なにをしでかしたのでしょう。
大人と子どもみたいですね。
腕を組んだ女性の「権威」を感じます。



tumblr_m2wbbgp1X51ruvbo2o1_1280bokashi.jpg

上の女性に比べると、表情が柔和で優しげなんだけど、その視線の先にあるものは、小さい小さいペニス。そして女性の股間にはその何倍もあるストラップオンディルドー。体格も、股間のものでも♀>♂
大きなミストレスがちいちゃな「男の子」をたっぷりと辱め、そして犯すことになるのでしょう。



tumblr_m5s2tu02Wp1r3r30ko1_1280bokashi.jpg

最後の画像はどういう場面なのかな?
女性のボリュームのある腿からヒップが魅力的!

コメントの投稿

非公開コメント

長身女性

いいですね、長身女性。
難点は、ベッドに入るとさほど身長差が目立たなくなる点でしょうか。

ベッドの中

ミニチさん ベッドの中ではたしかに差は目立たないと思います。
でも、その分日常生活で楽しめばいいでしょう。
ところで、3枚目の写真、合成っぽいですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード