2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイコンタクト

1150.jpg

仕事が忙しくなって、最近は翻訳をする時間がありません。訳したい記事はあるんですが。
だから、これからはエントリーは画像中心になると思います。悪しからず。

今回のテーマは「アイコンタクト」
ストラップオンプレイでは、バックと仰向け(正常位)どっちも好みがあります。
正常位の方は、アイコンタクトが魅力だという人がけっこう多いようです。
つまり、犯す女性と犯される男性の目が合うわけです。
これは心理的効果としてなかなか強烈です。
一突きされるごとに悶えあえぐ表情をつぶさに見られてしまうのは屈辱的です。

img12.jpg

足を割り開かれるのもステキです。
ただ、上の画像、女性はけっこう疲れると思います。

tumblr_llnpsr3POL1qcqnuko1_1280.jpg

この画像は、完全に上から覆い被さっています。間近に顔を寄せて
「ほーら、奥まで入っちゃったよ。これから思い切り突きまくってやるからね・・・フフフ」
なんて囁いているのではないでしょうか。(ゴクリ)

img13.jpg

腰から外しちゃったんですね。
でも、ミストレス、なんて楽しそうなんでしょ。
極太のディルドーを挿入しながら、奴隷が苦痛にのたうつのを心行くまで楽しんでいるようで、
本当に魅力的な表情をしています。

今度はバックの魅力特集もやりましょう。



コメントの投稿

非公開コメント

 奥様を女王様にお育て中と書いてはいますが、なかなか育つまでに至りません^^・・・しかし、アクまで主人を育てるなんて言っても所詮はアタシの独り善がりで、って言う事はオナニーに過ぎない訳で^^例えばいじめっ子が居ないのに虐められたと狂言をする頭のおかしい子な様な訳で^^個人的には奥様を娶ったのはいいが未だに以前の彼女を忘れられずに未だに一人エッチのおかずに彼女の面影を・・・口をパクパクしながら体を突っ張って射精して果てるので^^心の底から御主人を育てるには着手してい無い気分だったりして・・・彼女を長年の情で口説き頂いた聖水の気分が忘れられなくって・・・奥様に頂いた聖水に奥様に頂いたヒールに誓いのキスと誓いの言葉は少しだけ気持だけ少し薄いんだ・・・って何を書いてんだか・・・

 アタシお互いに裸で奥様に背中に密着して乗って貰うのが非常に心地よく圧迫感も感じ奥様のどてがアタシのアヌスをクイクイ押された時に^^このまんま侵されたい気分だった^^別の日に旅行先で四つん這いで細身のバイブでやってくれたのが初めで^^「入れたよ!後はどうして欲しいの?」って聞かれてそんな事解ってんじゃないのかなぁ・・・ってちょっと不満だったのだ^^して欲しい事の妄想が一気に頭の中を一杯になったのに言葉にして恥ずかしく言いにくくって・・・そのまま自分でシコシコして満足しちゃった^^

 奥様と付き合い始めた頃^^酔っぱらった奥様にイタズラでバイブを二本^^お尻と前に入れちゃって・・・お尻にスムースインした事に驚き^^あ!そう言う事を今まで経験済みの女性なんだって思って長い付き合いをしたいと思う様になった瞬間だが・・・そのバイブは元々アタシが自分用にお尻で使ってたモノだったので^^奥様とは夫婦の前にお互いにそのバイブにお尻を許した穴姉弟になってたってお話で・・・後で奥様に何度聞いてもアタシはその日が初めてのお尻の処女じゃなくなった日だ!って言うの^^

このプレイ最初は、どっちから要求するんでしょうね?夫から妻に願い出る?
妻がどこかから情報仕入れて「するよ」言われたら従うしかない、
夫の考えてるD/sライフの枠をこえて行きそうで・・

最後の写真のように
極太ディルドを押し込まれたいですね。
きっと苦痛よりも喘ぎまくりkな・・・

たつやMさんへ

たつやさんのところもうちと同じ
奥様はドミナの役割はとってくれるけど、やはりこっちの思った通りには動いてくれないというところはあるようですね。
きっとどこもそういう感じなのではないですかね。

>「入れたよ!後はどうして欲しいの?」って聞かれてそんな事解ってんじゃないのかなぁ・・・ってちょっと不満だったのだ^^して欲しい事の妄想が一気に頭の中を一杯になったのに言葉にして恥ずかしく言いにくくって・・・

この部分、なるほどなあって思います。
ドミナの奥様は、どこか「サービス」の意識があって・・・でも、それ以上を望むのは贅沢なのかな。

ちびでぶすさんへ

ストラップオンプレイは、体験談がたくさんあるので参考にしてください。
ウェブで情報を得て奥さんの方からというケースも結構ありますね。

>夫の考えてるD/sライフの枠をこえて行きそうで・・

これはたしかにこわいです。
でも、なんだかわくわくするのもたしかですが・・・

駄目M男さんへ

駄目M男さんは経験豊富ですからよくおわかりでしょうね。
でも、あれくらい太いのを入れられるのって、相当苦しいんでしょ?

妻母が再入院しまして、手ぶらで病室に行く妻の後ろを荷物下げて付き従う自分に・・・
愛コンタクトと言えば妻実家で食事したあと、さぁあと片ずけの時、キッと眼力睨まれました
家ならともかく外ではやめてよね、私の立場も考えて・・
それなら家ではもっとD/sに積極的に参加して・・・
恋愛時代から妻165はヒール履いた事がないけど、室内で履いてもらいました
自分168より高い視線に見おろされて興奮、妻が母の事で申し訳なく思ってるうちに少しづつ進行したいです

顔に感情って出ますやん^^当たり前の様に昼間の仕事してる時とか用心深くしてる時ってポーカーフェイスなんて出来ても^^気持ちよがってる顔とか好きな事してる時の顔なんて^^特に奥様とかって一般的に一瞬の顔の表情とか目の奥の瞳孔の一瞬の狼狽ぶりなんて男の弱みみたいな所を知ってて当たり前で^^隠し事とかが出来ませんもの・・・それを知られてる事を隠せない事を知った上で一緒に行動して安心感だったり^^


 心の底から気持ちよがって感じまくってる時の顔って全くの無防備なんだろうな・・・その顔を見せて、見られて、「こんな事が気持ちいいの?変態やね」って冷たく笑われながら言われるなんてシーンを自称マゾヒストとしては憧れる^^

ちびでぶすさんへ

>家ならともかく外ではやめてよね、私の立場も考えて・・

これって、奥さんわかっててやってるとしたら、本物かもしれませんよ。
まるで旦那を試してるみたいで。
一大決心かもしれないけど、これを超えてしまうと本物のD/sになる気がします。
それを望むかどうか、別問題ですけど。

たつやMさんへ

>心の底から気持ちよがって感じまくってる時の顔って全くの無防備なんだろうな

無防備な姿をさらすこと
これはマゾヒスティックな興奮です。

あと、気持ちよがっている表情と、苦痛の表情は、極めて似ていると思います。
相手を性的に喜ばせることは、相手を攻撃するのと意外に似通った行為なのではないかなどと考えてしまいます。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード