2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪ゴムをおすすめ

Snap[1]

この画像、男性の表情を見てください。
ミストレスが指を離す瞬間をおそれ、その時に来る痛みに耐えようと
歯を食いしばっています。
そんな様子をおかしそうに眺めるミストレス・・・

すごく安いものですが、輪ゴムはけっこう使えます。
おすすめアイテムです。


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

夫からある日突然「僕は君の性奴隷になりたい。僕の女王様、何でも従うから命令して下さい」と言われ、ショックで崩れ落ちた妻です。
ふらふらとネットを彷徨っているうちに、ここに辿りつきました。。。
ここにいるとなぜか安らぐ。。。
ひよっこドミナとしてがんばります

susuさんはじめまして

susuさんはじめまして

>ここにいるとなぜか安らぐ。。。

そういっていただけて光栄です。
単なるポルノとしてでなく扱っているつもりですので、女性の方にも見ていただけるかな?なんて思ったりします。

ひよっこドミナさん
http://marinesub.webdeki-hp.com/
を是非見てくださいね。

また、こんな記事
http://blog.goo.ne.jp/kaisub/e/1b356dab54139b0ae8772739ba506650
も参考になると思います。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード