2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミストレスの色気

海外のサイトで見つけたミストレスの画像です。この女性、なんという方なのかは存じませんが、最近のフォトではないようですね。
私はこの写真に特別強烈に惹かれるものを感じました。
特別な美人というわけではないけど、何ともいえないミストレスの「色気」を感じるのです。
すっくと立った手にムチを持ち、男に
「ひざまずいて、私の靴にキスしなさい。」
と、ぴしゃりと冷たい声で命じるのが似合いそうです。
何も言われなくとも思わずひざまずきたくなってしまうオーラを放っているように感じるのは私だけでしょうか。
高貴さと残酷さ、それにスリムでありながら腰回りのむっちりしたエロチックな肢体、つぶされてみたい・・・



コメントの投稿

非公開コメント

50年代のピンアップガールとして未だにカリスマ的人気をもつベティペイジ(Betty Page)ですね。bettypage.comなんてサイトがあるくらいです。モデルさんなのでミストレス役、M女役、普通の奴、など色々あって決してfemdomオンリーの人ってわけじゃないんですが、僕もこの人の女王様姿は大好きです。というか私はアメリカで育ちましたので、この人のこういう写真が今のM性のベースになってる部分もあると思います。確か2年位前にアメリカでこの人の伝記的映画が封切りされたはずです。

http://images.google.co.jp/images?q="betty+page"&um=1&hl=ja&safe=off&rlz=1C1GGLS_jaJP295&sa=G&imgsz=

それはどうも

pppさんこんにちは
情報ありがとうございます。
ベティペイジの名前は知っていたのですが、容姿と結びついていませんでした。
さすが一流、そそられるものがありますね。
伝記映画のことは知らなかったのですが、興味深いですね。

亡くなりましたね

先日、84歳で亡くなったと新聞記事で報道されていましたね。
50年代の何ともノスタルジックな写真ですが、亡くなられた時はどうだったんでしょうか? 一世を風靡した女王様達の老後は如何にって考えると・・・・・

Re:亡くなりましたね

84歳とはなかなか長寿でしたね。
この方はピンナップスターみたいな存在でしょうから、晩年は華やかさはなかったでしょうね。でも、ライフスタイルでD/sをしてる人なんかは、おばあちゃんになってもちゃんとそれなりにミストレスをしている人なんかもけっこういますよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード