2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お出かけの前に


あるご夫婦の体験談から。

私が出かける時   

私は出かける前に、夫とある儀式をします。
私は年に2回ほど、本社から離れて3,4週間の出張をします。その他に時々私の女友達と休暇に旅行をします。みな夫を家に残して行くのです。

これまで2年間、私の夫はほとんどCB3000 男性の貞操装置にロックされていました。
我々はプレーとしてそれを始めました。しかし私が初めて出かけ、戻ってきた時に、ロックされていた彼が、家をきれいに掃除し、しかも仕事で一緒だった男性とのことにも焼きもちを焼かなかったことに気づきました。それはもちろんただビジネスのための旅行でした。しかし彼が質問してきたら私は閉口したことでしょう。もちろん何もなかったのですが、あえて私は秘密めかしたまま多くを語りませんでした。

彼に教えない不思議や疑惑を作っておくことは、私にある種の力を与えます。貞操器具の鍵を握っているのでなおさらです。
実際私はどんどん強気になり、出かける時彼に家事のリストを渡し、貞操装置から解放して射精させて欲しいなら、仕事をきちんとやるように要求するようになりました。
最初、彼は私を試し、仕事を次の週に延ばしたこともありました。でも、今は彼は忠実に仕事をこなすようになりました。私が女友達との休暇旅行に行くとき、彼はちょっと疑い深くなっています。しかし私は彼に詳細を教えません。

けれども、私が彼を置き残す前に、私が夫とする儀式のことを詳しく書きたいと思います。私はいつも、数週間家を空ける前には、彼を貞操器具から出して、そして噴出させることを許してやるのです。私が去る前の晩に、いつも彼に思いっきり出させてやるのです。
私は彼のケージの錠を開けて、そして彼の「おもちゃ」を出してやります。そしてそれはいつもすぐに大きくなって立ち上がります。次に私は彼に思い出させます。
「どうするかわかっているわね! 裸になって、私が戻ってくるまでに準備してなさい!」

私は数分後に着替えて戻ってきます。そして、彼の目の前でベッドに横になり、股を広げます。 私は彼に、彼のが自分の小さなおもちゃを入れたがっている部分を見せつけてやるのです。
それから彼は、私に、私の上に乗ってそれを食べさせてもらえるかという伺いを立てなければなりません。 私はいつも彼に2度懇願させてから許します。

彼が後ろ向きに私の腹の上に跨がると、私は後ろから彼のボールをつかみ、ギュッと握りしめます。同時に私の脚を閉じてしまいます。私は彼のボールをきつく圧迫して、そして彼に言います。
「さあ、自分でしごきなさい。そして私のプッシーに出ていいのよ! だけど、忘れないで。出したものは後で自分で舐め取るのよ!」

彼は必死にしごいて、そしてたったの数分で私のプッシーのまわりに噴出します。 私は彼が完全に噴出したのを確かめると、後ろから彼のボールをギュッと握って引っ張ります。それから私は彼に
「さあ、がんばって私のプッシーをきれいにするのよ。全部きれいにしたら入れさせてあげるからね!」
と、言います。

彼が私をきれいにした後、私はつかんだ彼のボールを解放し、しばらく休みを与えます。
それから私が使うことができるよう、彼のものを再び固くさせるのです。我々がセックスをする前に、最初に彼に自慰をさせて、そしていかせておくことで、本番は十分長く彼が持ちこたえるのを助けます。そして、私がオルガスムを持った後、彼には後からいかせるのです。

私が彼の体の上から下りる時、私は彼のボールをきつくつかんで、向きを変えると彼の顔の上に跨がり、2度目のオルガスムを味わいます。
そして、そのあと少し休んだ後で、はじめと同じように、彼にもう一度私の腹の上に跨がらせます。私は彼のボールをつかみます。そして私は彼にもう1度発射するよう命じます。 この時には、彼のボールはほとんど空になっているので、彼は大変な努力が必要です。実際には、彼がいくために、私も手を貸してしごいてやります。でも、出たとしてもほんの1滴2滴の時もあります。

それから私は彼に、彼が聞きたくない言葉を言います。
「さあ、おまえのケージに戻るのよ。」
私は彼のボールを強く握ることで彼の立場を思い出させます。少量の滴りは、惨めにうなだれている彼のコックをケージの中に滑り込ませる潤滑油の代わりになります。
私はいつもしっかりと鍵をかけて、それを確認します。

次の日、彼が空港で私を降ろす時、私は彼の貞操器具の鍵を彼の目の前にぶら下げながら、仕事のリストを彼に思い出させます。その瞬間はとても愉快です。
夫は私の帰りを心待ちにし、そして私に会うことを何よりも楽しみにしています。私が鍵をかけてから数週間の間に、彼は驚くほどいい子になっているに違いありません。

リンダ


tumblr_n7k8sj9JFq1r3r30ko1_500.jpg


出かける前に3回も出してくれるなんて、サービスのいい奥さんですね。でも、屈辱感いっぱい、翌日はボールがずきずきと痛んで家事労働に差し支えるんじゃないでしょうか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!相変わらず忙しくてコメントなかなか書けませんが、いつも楽しく拝読しています。久々の体験談ですね。楽しく読ませていただきました。

コメントありがとうございます。
相変わらずお忙しいですか?
実は私は今年忙しい部署になってしまって、なかなか更新できません。
またたまに見てください。
sidetitleプロフィールsidetitle

kaisub

Author:kaisub
既婚のサブミッシブ(M)男性です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード